てしおってイイね!フォトコンテスト結果発表!

令和2年9月18日から令和3年9月30日まで作品募集をした「てしおってイイね! フォトコンテスト」の入賞作品が決定しましたのでお知らせします。たくさんのご応募ありがとうございました!(応募/投稿総数:212点)

※ホームページ・SNS等での結果発表にあたり、受賞者ご本人より本名またはインスタグラムアカウント名の公表の承諾をいただいています。


最優秀賞 門間 直美さん(撮影場所:天塩川河川公園)

【審査員講評】人工物と野生動物を一枚に収めた高い撮影技術をはじめ、野鳥が近くで見られる天塩の自然環境の素晴らしさが伝わる一枚。



優秀賞 @jpvickさん(撮影場所:天塩町河川公園)

【審査員講評】夕日、川、川面に反射する光など、こんな景色が見られるなら、一度は天塩町に来てみたいと思わせる作品。



優秀賞 加藤 明彦さん(撮影場所:天塩町川口基線牧場)

【審査員講評】酪農のまち天塩に相応しい広大な牧場の風景は青空が希望、草が生命力を伝え、全体として強い発信力を感じさせる。


特別賞 @akinobu_yanaさん(撮影場所:天塩町河川公園)

【審査員講評】夕日と雲の立体感が素晴らしく、石碑が映え、とても幻想的でした。



特別賞 @k.31.tさん(撮影場所:天塩町歴史資料館)

【審査員講評】赤レンガと青空、そして花壇も花の色彩とコントラストが見事です。