top of page

「STV×YOSAKOI どさんこパーク」に天塩町から出店します!!!

  • 6月3日
  • 読了時間: 1分

 今年よりどさんこパークで初めて天塩町から出店いたします!よさこいの観覧ついでに是非お立ち寄りください!

①日 時:

6月12日(金)16:00〜20:00

6月13日(土)10:00〜20:00

6月14日(日)10:00〜18:00

②場 所:札幌市北3条広場(アカプラ)

③販売予定品目:

・てしおキムチ

・べこちちチーズ【昨年、所さんのダーツの旅で紹介されました!】

・てしおchuchuプリン etc...


 
 
bottom of page