「STV×YOSAKOI どさんこパーク」に天塩町から出店します!!!
- 6月3日
- 読了時間: 1分
今年よりどさんこパークで初めて天塩町から出店いたします!よさこいの観覧ついでに是非お立ち寄りください!
①日 時:
6月12日(金)16:00〜20:00
6月13日(土)10:00〜20:00
6月14日(日)10:00〜18:00
②場 所:札幌市北3条広場(アカプラ)
③販売予定品目:
・てしおキムチ
・べこちちチーズ【昨年、所さんのダーツの旅で紹介されました!】
・てしおchuchuプリン etc...



